2014/08/04 17:05
フジテレビの土曜プレミアム スペシャルドラマ「アウトバーン マル暴の女刑事・八神瑛子」の完成披露試写会舞台あいさつが4日、東京都内で行われ、出演者の米倉涼子、渡部篤郎、斎藤工、山崎静代(南海キャンディーズ)、陣内孝則、岩下志麻ほかが出席した。
ファッショナブルでアウトサイダーな組織犯罪対策課“マル暴”の刑事を演じた米倉は「刑事役を久々にやらせてもらって、豪華な仲間たちと熱く楽しくドラマを作らせていただきました」と語り「カメレオンのようにさまざまなことに対応できるマル暴の女性刑事ということで、お芝居をする上でも勉強できて面白かった。(原作はシリーズで)この先もあるのですが、本当に面白いです」と続編制作への期待を込めてアピールした。
本作は、米倉とは初共演の出演者が多いことも見どころの一つとなっている。その1人の岩下は「脚の長さ、スタイルが抜群の素晴らしさで、性格もものすごくかわいらしい。米倉さんが大好きになりました」と笑顔で語った。
また、それぞれがシリーズ化への期待を語る中、暴力団の若頭補佐を演じた陣内は「皆さん盛り上がっているけど、僕は今回で終わり。ほかの皆さんに比べて、僕がこの舞台あいさつに臨むモチベーションが低い」と落ち込んでいた。
ドラマはフジテレビ系で8月9日午後9時からオンエア。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【先ヨミ・デジタル】玉置浩二「ファンファーレ」ふたたびDLソング首位走行中 『ズートピア』主題歌シャキーラが上昇中
2
back number「ヒロイン」が韓国で上昇中 韓国内における冬の名曲の仲間入りに
3
AI、新曲「Not So Different」&「ハピネス」アコースティックver.をパフォーマンス
4
「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「一体どんな終幕を迎えることになるのか」「この脚本だと、演者の皆さんは大変だと思う」
5
<インタビュー>HANA、「NON STOP」に込めた“止まらない”覚悟――【BMSG FES】に『紅白歌合戦』出場、怒涛のデビューイヤーを駆け抜けて
インタビュー・タイムマシン
注目の画像